僕の頭の中を最適化させる

頭の中のぐちゃぐちゃを最適化して目指せスッキリ

不眠からの復活!昨日は12時間眠ることが出来ました。眠れなかった原因は・・・

こんにちは、マイマイです。

 

昨日はブログお休みしちゃいました。すんません。

 

ということで、復活しました!昨日は、ガッツリ12時間も眠ることが出来ました!!

 

不眠で悩んでいたのが嘘みたいです。

 

日曜日の出来事から、体調は崩していて、集中力やテンションなど何もかもなくなり、すごい大変でした。

【ADHD・ASD】やろうと思ってたことが一瞬でなくなり、いつの間にか違うことしている - 僕の頭の中を最適化させる

 

もう考えるのも大変な状態だったこともあり、いつも必ずやらなくちゃならないことをすっかり忘れてました。

 

 

 

 

 

 

そう!

 

薬を飲むこと!

 

です。

 

 

 

昨日、一瞬冷静になることがあって、ふと見たら薬に気付きました。

 

飲んでないかもと思い、薬の確認をしたら、案の定、全然飲んでないことに気付きました。

 

薬には睡眠導入剤も入っているので、飲んでなかったら、そりゃ眠れませんよね。

 

やべ、今夜も飲んでないw

 

昨日は、9時前に飲んだら、30分ぐらいで頭くらくら来て、布団に入ったら、秒で寝ちゃいましたね。

 

次気付いたのが、今朝でした。

 

中途覚醒もなしに寝ちゃいました。

 

ここ最近でこんなぶっ通しで寝たことなかったんで、相当寝てなかった証拠ですね。

 

今朝目覚めたら、眠りすぎたせいか、少し眠たかったですが、体力は戻ってましたし、頭も冴え渡ってました。

 

いつの間にか、風邪のような症状も治ってました。

 

事業所に行って、作業も集中してできたんで、本当によかったです。

 

僕の担当作業は、ブログ更新などメディア運営なのですが、不眠中は、パソコンで文字打つとき1行打つのに30分とか時間かかってました。

 

しかも、何打っているか全然把握できてない状態で、自分は何やっているのかもわかっていませんでした。

 

眠るって本当に大事ですね。

 

普段は、中途覚醒しちゃうのですが、そこそこ眠れてます。

 

ソウ状態の時は眠れないこと多いですが。

 

眠れることに感謝ですね。

 

おお、またクラクラ来始めました。

 

そろそろおねむの時間です。

 

また、明日からのブログは予定していた、不思議体験のお話を書こうと思います。

 

お楽しみに。

 

皆さんの睡眠が、ゆっくり質の良い睡眠になることをお祈りしてます。

 

では、おやすみなさい。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

ポチッとな
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

この記事が気に入ったら、スター&フォローお願いします!また、コメントや意見も随時受け付けてます。