僕の頭の中を最適化させる

頭の中のぐちゃぐちゃを最適化して目指せスッキリ

第二回ドアレスアート展示販売会に事業所のみんなと行ってきました!仲間の作品が展示されていることに感動!

こんにちは、マイマイです。

 

本日午後、B型事業所のみんなと第二回ドアレスアート展示販売会に行ってきました!

 

・・・

 

涙が止まりません。

 

思い出すと涙が溢れ出てきます。

 

現場では半分記者みたいなことやってたから泣けなかったけど、今は家なので存分に泣けますw

 

先ほど、鼻水垂れ流しながら(きたねー)、事業所のブログ書いてました。

 

 

メンバーの、これまでずっと苦労してきたことや辛かったこと、もちろん全部わかるわけないのですが、なんとなく感じられるから、こんなすごい空間に展示されているの見て、感動しました。

 

このまま続けていけば、なんとかできるんじゃないかな、報われる日が来そう。いや来ます!

 

今回はその第一歩。この第一歩、足を出せたことはすごいことです。

 

普通は、デパートリウボウに絵や作品なんて置けない。

 

自分でやるとなったら、まずお金がすごいかかります。人数も揃えなきゃならないですし、あと搬入も自分でやって、レイアウトも苦労しますし、終わったら搬出もしなければなりません。

 

それらを事業所のスタッフさんが頑張ってやってくれているんです。

 

この素敵な環境を提供してくれた事業所及びスタッフさんに「感謝」しかないですね。

 

また、素敵な空間や時間を提供していただいた、一般社団法人ドアレスアートオキナワさんにお礼を言いたい。

 

あと、何よりも、ドアレスアートオキナワさんとメンバーを繋げてくれた事業所の代表に敬意を表するとともに、大感謝を申し上げたいです。

 

これからも僕は、メンバーのためなら、一肌も二肌も三肌も、全ての肌がなくなっても、スタッフさんとともに、手伝っていきたいと思います!

 

 

第二回ドアレスアート展示販売会の様子

第二回ドアレスアート展示販売会入り口

真ん中に事業所メンバーの作品があります

スタッフさんと事務局長さん

目の前でメンバーの絵が売れました!めっちゃ感動!

手工芸メンバーの作品

メンバーKIKUさんの作品

メンバーmasatsuguさんの作品

メンバーcoemushiさんの作品

メンバーYUKIME (yumemiru strawberry)さんの作品

ドアレスアート所属、小波津有希さんの作品

ドアレスアート所属、暁(AKIRA)さんの作品

ドアレスアート所属、マウムさんの作品

ドアレスアート所属、Koki Kammeraさんの作品

ドアレスアート所属、安部美夕希さんの作品

ドアレスアート所属、夢描き∞色さんの作品

ドアレスアート所属、HIKARIさんの作品

ドアレスアート所属、大城由記子さんの作品

ドアレスアートオキナワ理事兼アーティストの宮城恵輔(tefu)さんの作品

 

 

第二回ドアレスアート展示販売会の概要

日時;2022年9月29日(木)〜10月4日(火)

   10:00〜20:00

会場:デパートリウボウ7階イベントスペース

お問い合わせ:050ー3196−8886(事務局)

地図:

 

 

日曜日も行こうと思ってます

一人で感傷にひたりたいので、日曜日も行こうと思ってます。

 

沖縄の皆さん!

10/4までやっているので、お近くお寄りの際はぜひ見に行ってみてください!

 

 

◆前回のドアレスアート展示販売会の記事はこちら

gomagomaimai.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

ポチッとな
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

この記事が気に入ったら、スター&フォローお願いします!また、コメントや意見も随時受け付けてます。