僕の頭の中を最適化させる

頭の中のぐちゃぐちゃを最適化して目指せスッキリ

カッチカチやなぁ、僕の頭。もっとやーらけー頭になりてー

こんちわ、マイマイでっす。

 

色んな投稿小説読んでたら、ズッキュンってきました、おむねに

 

みんなおもしれーの書くんだわ

 

これが

 

僕、このレベル書けるんかい!?

 

かけねー

 

今のままじゃ、ダメやね

 

僕の頭はかてー

 

コンクリートのように

 

いや、カッチン鋼

 

もっと、やーらけー頭になりてー

 

深呼吸やな

 

スーハースーハー

 

リラックス

 

頭で考えるのではなく、心で感じろ

 

クールヘッド&ホットソウル

 

周りなんか気にすんなー

 

って言ってくれる方もいらっしゃるでしょうけど

 

敵はしらんとね

 

とりあえず、おむねがズッキュン

 

ドキドキ

 

した